引っ越しにもいいところもあるんですよね~別ればかりじゃありません


by jvevex

引越し3日前に高熱が

3日後に引越しだというのに高熱を出して寝込んでしまったことがありました。
荷造りはまだ中途半端、なのに動こうにも体が動かない状態でした。
1人暮らしだったので他に頼れる人もいません。

熱がいつ下がるかわからず頭はぼーっとし、寝ることしかできなくて、もうすぐ引越しなのにどうしようと情けなさと不安でいっぱいになってしまいました。

幸い翌日には熱が下がり、荷造りを再開することができるようになりました。
荷物が少なかったのが幸いで、自分ひとりでせっせとダンボールに荷物をつめて、なんとか当日の引越し時間に間に合わせることができました。


[PR]
by jvevex | 2014-06-07 10:54