人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しにもいいところもあるんですよね~別ればかりじゃありません


by jvevex

引越しの好きな所、嫌いな所

引越しで好きな所は何と言っても環境が変わって気分一新できる所です。
例え歩いて行けるごく近所だとしても少し風景が変わるだけで気持ちの切り替えには良いです。

今までで一番近距離の引っ越しは歩いて5分位の場所へでした。
毎日少しずつ歩いて荷物を運んで、家電などの大物を運ぶのは友人に図々しく頼んで食事代を出すくらいで引っ越しを安く済ませました。

引越しで嫌いな所はやはり色々な手続きや荷造りが面倒臭い所です。
特に荷造りはいつもなかなか直前まで進まず慌ただしく準備する事になります。
毎回早目に準備しようとしてもダメですね。
次回こそスマートに引っ越しを済ませたいものです。
by jvevex | 2014-05-27 11:27